2/12よりローテーションが更新されました。
新ローテーションはこちら

個人的に気になったところを挙げて行きます。

1.Platform全削除
Sabatora、CTWで稼働していたPlatformがローテーションから外されました。
こちら、様々な方に嫌われ、愛されていたようです。Nyan稼ぎ、キル稼ぎに使うマップが減ってしまったことを嘆く声も聞かれました。

ちなみに外された理由は、作者ayunyan氏の意向だそうです。

2.CP一般サーバーに復帰
Hachiwareに隔離状態だったCPマップが一部一般サーバーに復帰しました。
Battle Field 2については、hachiwareの接続人数では十分に楽しめないと感じていた方も多かったのではないでしょうか。
Giant Farm CPについてはノーコメント。

3.面白い新マップ
面白い新マップが盛りだくさんです。
個人的にはhachiwareのLibrary Warがすごく好きです、もうhachiware通いそうです。

次回の更新は3月くらいでしょうか?まだ遊び切れていないかもしれないので楽しんで行きたいですね。